校舎ブログ

キラキラのやる気にクラクラのフジモン

2016年5月9日
千葉校

こんにちは、千葉校チューターフジモンです。

ついにゴールデンウィークも終了しましたね。 😥

千葉校では5/7に千葉県内の人気校 推薦・AO学校別セミナーが開催されました。

ゴールデンウィークまっただなかにも関わらず・・・たくさんの方が参加してくださいました~!!

すごいぞ!受験生の皆さんのやる気すごい!! 😈

 

講演会が終了した後に質問にきてくれた方も多く、私のところにも

「この時期、どんな勉強をされていましたか?」

「小論文や面接の練習は、どのようにしていましたか?」などなど・・・

キラキラした顔で、聞きにきてくれた生徒さんが数名いました。

 

まぶしい!受験生の皆さんのやる気がまぶしい!! 😯

 

皆さんのキラキラやる気に満ちた姿を見て、

私、今年のゴールデンウィークをぐだぐだ過ごしちゃったことを絶賛後悔中です(・~・`)

う~ん・・・よし、

 

明日から、私もやる気をだして

挫折寸前だったダイエットがんばるぞ~ :mrgreen:

あ、ダイエットだけじゃなくて人体の筋肉と骨の名前の暗記もがんばらないと!!

KIMG0652