校舎ブログ

少し遅めの大掃除

2016年2月1日
新宿校

こんにちは、新宿校の鈴木です。

最近は電話で「〇〇に受かった!」「〇〇はダメだった・・・」という

三年生の一喜一憂の声を聞き、職員一同ドキドキしながら待つ毎日です・・・。

SE・SF・SG・SH・SK・SZのみなさん、我々は最後まで受験生を応援し続けます!

困ったことがあればすぐに連絡をくださいね。

 

さて、新宿校では先週の金曜日にちょっと遅めの大掃除をしました。

本棚&受付スペースを整頓し、より使いやすいようにしましたよ!

IMG_0235

 

 

 

 

 

 

 

 

(この状態をキープできるように頑張ります・・・!)

 

きれいになった新宿校へ是非お越しください(=゚ω゚)ノ