校舎ブログ

カワイイって難しい

2013年12月21日
千葉校

久々に晴れましたね。

皆さんお元気ですか。 千葉校です。

千葉校にも岸川先生からのクリスマスプレゼントが届きました 😛

雪だるまの形をしたかわいいチョコレートです。

みんなでいだだきましょう!

この雪だるまを受付にかわいい感じに置いてみましたが・・・・

みんなで食べよう

 

う~んあんまりかわいくない。

ディスプレイのかわいい加減は柏に負けてますね。

よかったらみなさん柏校のブログでチェックしてみてください。

柏校のお菓子BOXかわいいですよね。

 

さて、千葉校からのプレゼント

というわけではないですが、

前回お約束した資料コーナーの整理が

終わりました!

各大学の願書や赤本などたっぷりあります。

欲しい人は是非もらってください。