校舎ブログ

みーつけた

2014年3月7日
千葉校

こんにちは 😀
今日は「ブログを書くぞ!」と気合いを入れデジカメ持参で出勤
何かないかな~♪とネタを探す為、カメラ片手で歩いていると
な・な・な・なんと、カワイイお花を発見☆彡

小さな春を発見!!

IMG_0309
(パンジーと金魚草の寄せ植え♡)

まだまだ、寒い日が続いていますがもう3月!
少しずつ春らしくなっていますね!!
穏やかなポカポカ陽気が待ち遠しい今日この頃です :mrgreen:
桜の木と共に本格的な春の到来を待ちたいと思います!
IMG_0310
(蕾だらけの桜の木)

 

さて、今日は高2②模試の成績返却日です。
すでにwebで自分の成績を確認した子もいると思いますが、みなさん結果はどうでしたか?
もちろん点数や偏差値が気になるところでしょう。
しかし、模試は点数や偏差値を見て終わりではありません!
得意分野・苦手分野を分析するのに最適です。
復習教材として有効活用して下さいね!IMG_0313

そして、
模試受験者の皆さんは、

これから行われる『プレ春期講習会・春期講習会』をお得に受講できます。

※詳しくはパンフレットやお問合せ下さい。

有意義な春休み新宿セミナー各校舎で過ごしませんか?
志望校合格に向けて一緒に頑張りましょう!!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

受講相談・受験相談は随時お待ちしています♡