校舎ブログ

もうすぐ春休み なのに・・・・

2014年3月10日
千葉校

  みなさんこんにちは

新宿セミナー千葉校のチューター5号です。

実習とテストがあってとても忙しく、

今日はやっと時間ができたので久しぶりに千葉校に寄りました。

 

本日は入学準備プロジェクト講座

解剖生理と生化学に関する授業を実施中。

 

教室を覗くと、受験シーズンも終わり、のんびりムードなのかな??と思いきや

みなさん授業に集中!

頑張っているな〜と思いました。

 

実は、

私、チューター5号、春期講習期間は千葉校にてお仕事予定だったのですが、

実習期間中にインフルエンザ肺炎にかかってしまい、

追実習に行く事になってしまいました。(泣)

 

春休みがありませ〜ん 😥 😥 😥

みなさんに会えなくて本当に寂しいです。

1学期からは千葉校で働きます。その時は是非声をかけて下さい。

 

 

ここで最後に2年生の私からチューターっぽいコメントを。

 

看護・医療系の学校生活は、勉強はもちろん大切ですが、

自分の知らない所に旅行に行ったり、サークル活動をしたり、

学校のイベントに参加するなどさまざまなことに積極的に取り組むことも

充実した学校生活を送る秘訣だと思います。

みなさんはこれから多くの人と出会いそして別れていきます。

その出会い一つ一つは価値あるものであり自分をより成長させてくれます。

 

進学して充実した学校生活にしましょう!

先輩たちもみなさんのことを楽しみに待っています!

 + インフルエンザにも気を付けて 😉

以上、久しぶりに来たチューター5号でした〜!