校舎ブログ

お待たせ。ま~みんお姉さんだよ❤

2014年3月15日
千葉校

お久しぶりです。ま~みんです。

「今日は陽が出ていてお暖かいですね。」
。。。と話したところ

「そうでもないよー」

と指摘を受けました。

 

毎年毎年肥えていく私は体感温度まで変わって(デブって)しまったようです。

 

春休みに入り、 痩せてやるーーーー!!! 

 と 、 意気込んだのはたったの2日。。。   がんばります。泣      

さて、悲しくなってきたので、気分を上げるためにも

素敵なお知らせをしたいと思います。

 

3月はセミナーの説明会が盛りだくさん!!

 

【春の看護医療系セミナーのご案内】
●3/22(土)
14:00〜15:00
   春から始める看護医療系入試受験対策とスケジュール

15:10〜15:40
   年間授業システム説明会&入学相談会

●3/29(土)
13:00〜14:00
   春から始める看護医療系入試受験対策とスケジュール

14:10〜14:40
   年間授業システム説明会&入学相談会

 

本日は社会人対象の看護系入試対策の講演会を実施していました。

私が2年前に参加した際は、説明会と聞いていたのでお堅い感じかと思いきや、

職員の方の丁寧なお話+質問を自由にできたりと

とても和やかな説明会だったことを覚えています。

元セミナー生が遊びに来ていて、受験勉強のお話しも聞くことができました。

タイミングが合えばセミナー生の実体験を聞くことができるかもしれません♪

 

参加費無料ですが、予約が必要となっています。

 

どちらも土曜日ですが、時間が違うので

ご予定の合う日にぜひいらしてください。

さらにこのセミナーには参加特典として、

2014年度春期講習会または1学期入学時の

入学金または授業料が5,000円免除になります!!

これは絶対に参加して損はないですよ♡お待ちしております。

以上。 チューター ま~みんより
 

 以上、セミナーの 石〇さとみ との声がかかった ま~みんからでした。

           ↑ 職員さんがいいました。自発的な発言ではございません。