校舎ブログ

ま~みん節からの GW休校連絡

2014年5月2日
千葉校

こんにちは! 千葉市青葉看護専門学校 2年生のまーみんです。

 今日は学校で防災訓練があり、初めて避難用の滑り台を体験しました。

。。。。。。。。。。怖かった。。。。。。。。。(;—;)

 

さて、

 5月3〜6日は祝日で新宿セミナーはお休みです。

世の中は早い人で4月27日頃からゴールデンウィークのようですね!

学校はカレンダー通りなので何だかゴールデンという程、特別感がないような気がします.

 みなさんはどこかにお出かけしますか??

 

私のおすすめはいちご狩りです♡                   

ま~みん イチゴの妖精になりたいの
ま~みん イチゴの妖精になりたいの

5月中旬〜下旬まではやっている所もまだまだありますよ。

 

今はいちご狩りと言ってもジャム作りを体験したり、

(いちごの)ピザを焼いたり、いちごアイスが売っていたりと

いろいろなイベントをやっている所があります。

予定がないなーという方はぜひぜひ♪

 

 

。。。とここまで読んでいて、いつもデブネタ書いてるくせにまた食べ物のこと書いてるよ!と思った方もいるのでは....(;△;)

 

千葉校の職員さん達が連休中は『食べ過ぎないように気をつけて過ごす』と言っていたので見習いたいと思います!!

 

 

そして、遊んだ後は勉強も忘れずに!!

やる気が見たい!!とプレゼントした漢字の宿題もぜひやってみてくださいね♪

 

5月のお知らせ】

 ・3〜6日  休校  授業・受付共におやすみです。

 ・7日    カーペットクリーニングで業者が入るため、 

                     自習室は16:00より使用可とします。

      (13時からも空いていますが、途中で掃除するから移動してくださいとか言われたり、ガ ーガーとプロ仕様の掃除機がうなります)