校舎ブログ

今年も半分が終わってしまいました・・

2014年6月30日
千葉校

 

こんばんは!千葉校チューター前田です!!

今日は6月30日、なんと2014年の半分が終わってしまいました(:_;)!

なんだかあっという間ですね~~(・o・)

寂しい気持ちと2014年後半に期待する気持ちです 笑

 

さて、報告が遅くなってしまいましたが、先週6月28日(土)に夏イベント

「今すぐ確認!夏→受験本番までの受験準備いろいろ」が行われました!

 夏のガイダンス

校内生含め30組の方々に来ていただきました(*^_^*)

受験に向けて大切なこと盛りだくさんです!出席できなかったという方はぜひ資料だけでも!!!

受付にぜひぜひ取りに来てくださいね♪

 

さてみなさんワールドカップは観ていますか?

日本は負けてしまいましたが、世界中がサッカーであついですね!!

私は野球が好きですがネイマール選手かっこいいな~と思いながらちょくちょく観ています♡♡♡笑

みなさん、サッカー観戦もいいですが学校・仕事・勉強も手を抜かずに!笑←自分もです 笑