校舎ブログ

7/12 推薦・AO入試対策イベントのお知らせ

2014年7月4日
千葉校

 みなさん、こんにちは!まーみんです。

新セミ1学期ももうすぐ終わりですね.

 

順調に勉強をすすめて来た方も勉強時間が足りないと悩んでいる方も

夏休みは一気に挽回するチャンスなので頑張りましょう!!

 

 さて、千葉校では夏の講演会イベントが開催されます!!

 

「千葉県内の看護医療系人気校

 推薦・AO 学校別対策」

 

千葉県内で人気の大学と専門学校の学校別対策をそれまでの入試状況を踏まえて、学科/面接の傾向と対策をオリジナル資料を使ってお話させていただきます。

 

日程は...

 7/12(土)

15001600 大学編  ラインナップは

             ○千葉県立保健医療大学 全学科

             ○順天堂大学(看護)

             ○淑徳大学(看護)

             ○城西国際大学(看護)  の推薦入試 AO入試についてお話します。

 

16101710 専門学校編 こちらもラインナップは

             ○千葉市青葉看護専門学校

             ○東邦大学佐倉看護専門学校

             ○日本医科大看護専門学校

             ○旭中央病院附属看護専門学校 の推薦入試についてお話します。

中には入試情報を開示していない学校もあるので 、すこしでも情報収集するためにぜひ参加してください!

校内生も校外生も皆さんお待ちしています!!

参加希望者は新宿セミナー千葉校へお電話いただくか、HPよりお申し込みください

校内生は受付にお申し出ください。

 

 

私事ですが、まーみんは6月末が誕生日でした。

もう『まーみん』なんて言っていていいのだろうか。。。。と悩んでおります。負けないぞ!おーーー。←(;;)

 

 

 

まだまだ まーみん でいけますよ。     職員(♀老)より