校舎ブログ

夏期講習が始まりました!

2014年7月28日
千葉校

今日も暑いですね。 千葉校です。

本日から千葉校の夏期講習がはじまりました!

9:30~11:00 夏で固める生物基礎 林先生

11:20~12:50 夏で固める生物 林先生

13:40~15:10 ハイレベル現代文 伊藤先生

15:30~17:00 ベーシック現代文 伊藤先生

伊藤出陣

さっそくこれから 授業開始! という伊藤先生を隠し撮り。

終了後は初日から先生に相談や質問をする生徒さんも多数いらっしゃいました。

現代文の要約を初日から先生にみていただいている積極的な生徒さんも発見❤

17:30 各教室に残って自習している生徒さん 合計 16名

う~ん これはちょっと少ないかな。 もっと自習室を使ってほしいですな。

 このタームは20:00まで自習可能です。

授業後少し残って復習してから帰宅というのもおすすめです。

<連絡>

千葉校 夏期講習 603 夏から始める小論文作文ゼミ 石関先生  締切ました。

            604 小論文作文ゼミもわずかです。 受講希望者はお早めにご予約ください。