校舎ブログ

夏期講習ラストスパート!

2014年8月19日
千葉校

 

お久しぶりです、千葉校チューターの三原です

夏期講習もいよいよ最後の週にさしかかりました・・・!

千葉校の今日の日程は、この後13:40~化学基礎ゼミ、19:10~小論文の授業が行われます。

明日から2日間は志望理由書作成と面接対策講座が開講しますね。

 

さて、本日午前中の授業はないのですが、なんと!10時に教室を開けにやって来た私よりも、自習をするために早く校舎にきて開校を待っている生徒さんが数名!三原、非常に感動でした!!

その後も自習室へ来る生徒さん多数。

教室を覗くと なぜか?なぜか?

自習室よりも隣の空き教室のほうが人気です。

教室の半分しか写っていませんが  こんな感じです
教室の半分しか写っていませんが  こんな感じです

 

 

 飲食可だからでしょうか? 午前中は意外とお腹も空きますしね。

 

夏のラストスパートですね、私も負けないように熱い気持ちでみなさんをサポートしていきます!