校舎ブログ

模擬面接に新風吹く

2014年10月6日
千葉校

 皆さんこんにちは。 千葉校白石です。

台風は大丈夫でしたか?

私は10時半ごろ千葉駅付近のお店でコーヒー飲んでいたのですが

  (台風だからと思い早く家を出たら思いほか早く着きすぎてしまったので)

突然周りのお客さんの携帯電話が一斉に鳴り始め びっくり。

この時 稲毛区で水路があふれるかもしれないと非難勧告が出ましたというお知らせメールでした。

携帯って便利ですね。

さて、午後には天候も回復したため本日の授業は通常通り実施となりました。

そして模擬面接も予定通り実施。

10月から 千葉校の模擬面接は変わりました!

月曜日は   武山先生の登場です❤ 

そっと 覗いて 見てごらん
そっと 覗いて 見てごらん

 

 武山先生は長年新宿セミナーで校長先生を務めたスペシャリストです!

 今回 体験した生徒さんに感想を聞くと、みんな 満足 満足 大満足。

 知らない人との面接練習は貴重ですね。  

武山先生 これから月曜日 よろしくお願いします。