校舎ブログ

僕たち!卒業します!

2015年3月14日
千葉校

新井と冨沢どうも!お久しぶりです!泥団子チューターチューター2号です。

二人とも国家試験も終わり、から無事社会人になれそうです。 😀

 

そんな僕たちから皆さんに一言メッセージを送らせてください。

新宿セミナーで、僕たちを見かけたみなさん、今まで大変お世話になりました!!

みなさんが質問に来てくれたり、悩みを相談してくれたりしてくれたので

やりがいを持ってチューターの仕事ができました。

僕たち、新宿セミナーのチューターを卒業します!(卒業します!!)

セミナー生のみなさん。受験は大変かと思いますが、将来の為にも今!が踏ん張りどころです!

迷ったらチューターや職員さんを頼りにしてください。みなさんのことをいつでも応援してます!

 

では!いつか医療の現場でお会いできる日を楽しみにしています(^^)