校舎ブログ

新宿セミナーの授業を体験してみませんか?

2015年3月14日
千葉校

みなさんこんにちはー!!

新宿セミナー千葉校チューター5号(無事に3年生になれそう)です。                        

久しぶりに来たよ感をあらわすイラストをチョイスしました。
久しぶりに来たよ感をあらわすイラストをチョイスしました。

実習を乗り越え、自分は今日から春休みが始まります 😛 😆 😛

昨日はは2ヶ月ぶりに千葉校に来ました。すると、新3年生の生徒さんが英語の授業を真剣に受けていました。

途中休憩の際に体験授業の生徒さんに話しかけると、

「初めての授業で少し緊張しました。」

「ちょうどいい速さで授業をしてくれるのでわかりやすいです。」などの意見を聞くことができました。

3学期も残りわずかです。この春からの予備校・塾選びをしている看医系志望の皆さん

新宿セミナー千葉校に来校されて授業を受けてみませんか?

高2英語 高2数学 どちらもまだ 1回授業が残っています! 

 普段新宿セミナーではどんな授業を行っているのか??

気になっていた という方はチャンスですよ。

高2英語 3/20(金) 18:30~20:10 担当 岸川先生

高2数学 3/18(水) 18:30~20:10 担当 竹内先生

(ごめんなさい。 自分は両日 東北へボランティアに行く予定なのでお会いすることはできないのですが)

お申し込みは新宿セミナー千葉校までお電話くださいとのことです。

☎ 043-248-5381

社会人の方の見学も大歓迎です。

さてさて、もうすぐ皆さんも春休みですね。

新3年生の春期の課題はまず勉強する習慣を身につけましょう!

部活やバイト、遊びと毎日忙しい中と思いますが1日30分でいいので参考書を広げてみましょう。

電車の移動中、昼休み、寝る前、バイト前などのちょっとした時間を上手く活用することも大切です。

勉強と部活や遊びにメリハリをつけて充実した春休みを過ごしましょう!