校舎ブログ

合格祝賀会やります。

2016年2月27日
千葉校

皆さんこんにちは。千葉校です。

今日は千葉校生にお伝えしたいことがあります。

以前から やるよ やるよ と言っていた

 合格報告会&合格祝賀会の日程が決まりました。

 3月12日(土) 16:00~18:30 (合格報告会 16:00~ 合格祝賀会17:30~)

合格報告会とは 皆さんの合格までのプロセスを聞いて是非参考にしようというものです。

後輩となる来年の受験生に皆さんの努力とマル秘テクニックを伝授してください。

合格祝賀会とはお菓子食べながらお祝いしましょうというささやかな宴です。

千葉校生の皆さん是非ご参加ください。

当日は千葉校に眠っている

なんでこんなものがあるの?シリーズ より 秘宝の一つが登場予定です。

これだよ これ お楽しみに

KIMG0597

 

  久しぶりに千葉校の皆さんの会えるのが楽しみです。