校舎ブログ

千葉校 3月のイベント案内

2016年3月5日
千葉校

こんにちは。千葉校です。

本日は3月 千葉校イベントのご案内です。

3月チラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は新宿セミナーの新宿校へ行くことが多かったですが、いつも都会にドキドキしながら

歩いています。

先日は新宿の高層ビルの44階のお部屋で会議があったのですが、入るといきなり

窓にはにどーんと東京都庁。 

あまりの光景に思わずこのブログ用に・・とカメラを手にしましたが、

高所恐怖症に私は窓に近づくことができせんでした。

実は千葉校校舎のベランダ(普段は出るの禁止)に出るのも怖いんです。

4月から千葉から都会の学校へ通学する方もたくさんいらっしゃいますよね。

早く都会に慣れて充実した学生生活を送ってくださいね。

 あれれ 今は 都会 なんて言わないか? 古・・・・。