校舎ブログ

チューター7号 最後の青葉看護推し

2016年3月28日
千葉校

皆さん、こんにちは♪そしてお久しぶりです。チューター7号です。                     

7号 ビーム発射 の 5秒前
7号 ビーム発射の5秒前

 私事ではありますが、

この度、千葉市青葉看護専門学校と新宿セミナーを卒業することになりました(^_-)-☆

国家試験も無事合格することができました!

4月からは看護師として働きます。

生徒の皆さんが入職する頃には立派な先輩になれるよう努力してまいります(笑) 

高校3年生から通っていたセミナーとお別れするのはとっても寂しいですが、

新しい一歩を踏み出してセミナーで学んだことを生かしていきたいです。

私の学校、千葉市青葉看護専門学校

第一看護学科、第二看護学科共に

合格率100% でした!パチパチ (^^)v  

第一看護は3年連続100%です!すごい(^○^)

再来年には第一看護学科の定員が40名→80名に増えますので、

是非皆さん、青葉の受験も考えて下さいね♥ 

先生たちも優しくて学校もきれいですよ!・・・と宣伝はここまでにします(笑)

皆さんも受験勉強辛かったり苦しかったりすると思いますが、セミナーの友達、同じ医療系を目指す友達を大切に皆さんで一緒に頑張ってください。

私もこれからずっと目指してきた素敵な看護師になれるよう頑張ります。臨床でお待ちしております。

生徒としての一年間、チューターとしての三年間お世話になりました (^_^)/~