校舎ブログ

千葉校 英語 パワーアップ中 

2016年4月23日
千葉校

こんにちは。そして初めまして!

千葉校新人チューターの、藤本です。

今日は 千葉校の英語の授業をご紹介します!

千葉校の英語は、岸川先生が担当しています。

 私もセミナー生時代は、岸川先生にとてもお世話になっていました(^-^)

岸川先生の授業は

ます第一にわかりやすい❤

先生の授業を受ける前までは文法問題は何となくの感覚で答えをえらんでいたのですが、

先生に教わるようになってから、理論的に答えにたどり着けるようになりました。

そして第二におもしろい!

特に先生の思わず笑ってしまう小話が大好きでした。

そんな岸川先生の授業は重要構文から出題される復習確認テストから始まります。

私もこのテストには、苦しめられていたのですが・・・

なんと、今年からこの構文テスト

ちょっとだけ?

いや、かなりサディスティクにパワーUP!!

全問正解できるまで、帰れなくなってしまいました(;o;)

先日は、さすがに初めてということもあって、再テストをうける生徒さんも多数・・・・

100点取れず 居残りチーム 発足
100点取れず 居残りチーム 発足

 

そんな生徒さんをドアの外からそっと見守る、岸川先生・・・

先生 そ~っと覗き中
先生 そ~っと覗き中

 

ほんとに100点取るまで帰れません・・・

もう4回目・・・が3人も。

ラストの一人です!!頑張って!!!

出題範囲を間違えていたためにまさかの居残り
出題範囲を間違えていたためにまさかの居残り

 

みなさん 集中力を振り絞り

21:50

なんとか全員満点をとり帰宅することができました!!

どの生徒さんも、受験に向けてとても努力されています(^o^)

皆さんの受験生活を支えるためにも!私、チューター藤本もがんばりますね。