校舎ブログ

千葉校の数学の先生といえば・・・

2016年4月25日
千葉校

こんにちは、新人チューターのフジモンです。

本日は数学の授業をご紹介します。

千葉校の数学の先生といえば・・・?

そう!桑田先生です。

桑田先生登場

 

桑田先生の授業では、プリントをまず配布され、

その後桑田先生が生徒間を巡回することで

ひとりひとりの進度にあわせての、

マンツーマン指導をしてもらえます。

私は数学がかなり苦手だったのですが、

桑田先生の授業形式のおかげでなんとか人並みには、

数学ができるようになりました!!(^皿^)/

 授業後に質問にくる熱心な生徒さんも、たくさんいます。

先週の基礎完成数学の授業終了後には

もう一度聞きたい!

絶対値の外し方とルートの有理化

と数名の生徒がおかわり希望。

質問からの黒板使って延長戦に突入していました。

授業終了後の質問タイム延長戦

数学が苦手!学校だとついていけない!!そんな方はぜひ、桑田先生の授業をうけてみてくださいね♪