校舎ブログ

千葉校 2017合格報告 その1

2017年2月15日
千葉校

こんにちは。

飼い猫の巨大化が止まらなくて困っている千葉校 白石です。

もはや彼は猫ではなくてタヌキです。

さて、本日は先日お約束しました千葉校の本日判明分までの合格者数報告です。

みなさん、頑張りました!

これからも合格者はどんどん増えていきます。

お楽しみに。

 

新セミ千葉校 2.15現在 合格者数速報(推薦+一般)

千葉県立保健医療大学 6名

順天堂大学 医療看護学部 3名

日本赤十字看護大学 1名

北里大学 看護学部 1名

東京医科大学 看護学科 1名

東京医療保健大学 医療保健学部 4名

東邦大学 健康科学部 3名

淑徳大学 看護栄養学部 7名

国際医療福祉大学 成田看護学部 3名

千葉医療センター附属千葉看護専門 4名

千葉市青葉看護専門学校 5名

千葉中央看護専門学校   3名

 

合格者には「合格体験記」の記入をお願いしています。

試験の内容や面接の雰囲気や質問内容。

小論文の出題内容・・・・ などなど

1487159015212
こんな感じ

この情報が 今後皆さんにお届けする

新宿セミナーの「情報力」へと

変わります。(これだけではないけどね。もっといろいろあるけどね。)

 

これからⅡ期試験・後期試験を受けます!という方、

その大学や専門学校の推薦入試や早い日程の入試内容が知りたいときは

質問してくださいね。

この「情報力」発揮してお答えします。