校舎ブログ

千葉校 開講から1週間

2017年4月14日
千葉校

こんにちは!

千葉県立保健医療大学、第2のチューターことチューターFです(^=^)/

なんとか無事2年生になることができました!

よかったーー!!

2年生の時間割です
2年生の時間割です

 

さて、さて、最近やっと暖かくなってきて、

春だなあ・・・

としみじみ感じます。

春は何かをスタートするにはぴったりの季節ですね!

(ちなみに私は、学校で畑のお手伝いを始めました(^^)v  )
千葉校も、4月8日から新学期の授業がスタートしました。

暖かい気候にも関わらず、どの生徒さんも

キリッ!!

とした顔で授業を受けていてとても頼もしく感じました♪

 

スタートダッシュはバッチリなのではないでしょうか・・・!(ー▽ー)ニヤリ

 

これからの皆さんの活躍が楽しみな、チューターFでした。

明日からは授業が2週目に突入し

復習確認テストと英単語テストが始まります

皆さんの点数がとっても楽しみです。

頑張れセミナー生。

 

おまけ

この子が噂の大きいネコちゃんです!白石さんの愛猫ちゃんです♡

 

痩せなきゃね
痩せなきゃね