校舎ブログ

東京医療保健大学さんの講演会

2017年2月22日
池袋校

こんにちは!

 

強風に煽られ花粉が舞い、苦しめられる日々を過ごしている池袋校チューターです

テレビやネットでも取り上げられているように毎年新たな花粉対策グッズが出ているので、

今年もチェックしに行こうと思います!

( 池袋校の近くには文房具や雑貨など数多く揃っている

東急ハンズもありますよ~というプチ情報も…笑 )

 

 

 

さて、本日は東京医療保健大学の先生をお招きして

大学のことや看護師・保健師・養護教諭・助産師などについての講演をしていただきました

 

ご参加下さった皆様ありがとうございました!

 

_20170222_181816

 

 

 

これからも不定期的にイベントや講演会を開催していく予定ですので、是非ご参加ください!

開催予定のものについては、今後もこちらのブログにて紹介いたします