校舎ブログ

合格者報告会&祝賀会を開催しました!

2017年3月18日
池袋校

こんにちは!池袋校チューターです(^^)

 

本日は合格者報告会を開催いたしました

ご参加下さった皆様、ありがとうございました

 

 

また、現高3生の祝賀会も開催しました

たくさんの生徒さんが参加してくださいましたよ(^^)/

今までの受験勉強お疲れ様でした!

 

池袋校の生徒さんは普段も仲が良くアットホームな雰囲気なのですが、

今日も終始楽しそうにしている姿を見ることができ、私達もとても嬉しかったです!

とっても元気な生徒さんでこっちも元気にさせてもらいました~

 

進学先でも学業・遊び共に充実した生活を送れますよう、職員一同願っています

 

 

_20170318_153218