校舎ブログ

【重要】お知らせ*小論文体験講座と先輩インタビュー

2017年5月6日
池袋校

こんにちは。新宿セミナー池袋校です。

ご好評につき、5月8日(月)の小論文体験講座定員のため締切とさせていただきます。

********************************************************************************************

ところで、今回は昨年杏林大学に合格した先輩(帝京高校卒)へインタビューした時のものを載せます♪ご参考にしてみてください。

Q1新宿セミナーを知ったきっかけと入塾理由を教えてください

A1看護医療系全国模試そ受けて知りました。看護師を目指していたので、その分野に特化していると思ったからです

Q2新宿セミナーの授業でよかった点や授業外で印象に残っていることを教えてください

A2良い意味で緩くて親しみやすい先生が多かったので、授業も楽しく受けられました。模擬面接や面接ノート(池袋校独自で取り組んでいるもの)などをチェックしてくださり、面接前に焦って準備することなく余裕を持てました。

Q3後輩に向けてメッセージをお願いします

A3私は部活が終わってから通い始めたのですが、自分では絶対無理だろうと少し思ってしまっていた第一志望にも合格できたので、最後まで諦めず頑張ってほしいです。

********************************************************************************************

 

いかがでしたでしょうか? さて、小論文だけでなく、他の授業の参加もご希望される方は

IMG_4480

池袋校(03-6907-2251)までご連絡ください。