校舎ブログ

センター試験前日!

2014年1月17日
柏校

みなさん、こんにちは!

新宿セミナー柏校です。

 

センター試験までの日数をカウントダウンし始めたのは、もう2ヶ月以上前になります。

ちょうどハロウィンの時期でしたね。

 

そこから毎日毎日1枚ずつページを破り、ついに今日、センター試験まで残り1日

つまり試験前日になりました。

DSC_0036

コピー機の前に立ち、過去問題を印刷しながら、このカウントダウンを眺めていた方も多いのではないでしょうか?

 

 

新宿校のブログにもありましたが、私もセンター試験の日は「寒い」・「雪」という印象が強いです。

明日もやはりとても寒く、雪が降る可能性もあるそうですね。

 

マフラー、手袋、マスクにホッカイロ・・・

ばっちり寒さ対策をして、頑張ってきてください!