校舎ブログ

高2英語スタート!!

2014年1月18日
柏校

本日より高校二年生の英語がスタートしました!!

担当は平林先生です。

皆さん真面目にうけていますね。

IMG_0917

 

そして

柏校では高2生にこんな物を配布しています!!

 

IMG_0918

柏校オリジナル英単語テキスト!!

中身は・・・

IMG_0919

こんな感じ!!

授業前の復習確認テストとは別に行っています。早めの対策が功を奏します。

高2生の授業は無料体験募集中です!!いつでもご連絡ください!!

 

そしてそして

今日はセンター試験一日目でした。受験生の皆さんいかがだったでしょうか?

今日の出来が悪くても気にせず、切り替えていきましょう。もう1日ありますからね。

 

結果は気持ち次第で変えられます!!今までの自分の努力を信じて、思いっきりぶつけてきてください!!

 

以上、柏校チューターの久保田がお知らせしました。