校舎ブログ

暑くなってきました!

2014年6月3日
柏校

こんにちは!火曜日チューターです(^^)

タイトルにも書きましたが、最近本っっっ当に暑いですね!!

 

さて、6月になって、暑くなって近づいてくるのが夏休み

皆さんどこのオープンキャンパンスに行こうかと考え出している頃だと思います

個人的には昨年37度の猛暑のなかオープンキャンパスに参加したことを思い出します

すごく暑かったですが、今となっては受験生のときしか体験しないような良い思い出です!!

まだ決まってない人や、志望校以外の学校が定まっていない人はサスペンに相談してみてくださいね^^

もちろん私にも気軽に質問してください!!

 

今週土曜日には日赤看護大学の学園祭もあるのでぜひ来て下さいね☆

では、こまめに水分補給をして熱中症に気をつけていきましょうね