校舎ブログ

梅雨入りしましたね。

2014年6月7日
柏校

こんにちは!

柏校チューターです(^-^)

 

関東では一昨日にとうとう梅雨入りしましたね

皆さんは雨が好きですか??

私は、大きい声では言えませんが、

高校生のときは部活が休みになるので、雨が好きでした…

でもやはり雨の日にわざわざ外へ出るのは億劫ですし、

傘を差してもカバンの中身や靴の中まで濡れてしまったりして、少し憂鬱な気持ちになりますよね。

そんなときこそ!新宿セミナーに来て勉強しましょう!

雨の日は、授業を受ける生徒もかなり減ってしまっているようですが、

大雨の日に頑張って塾に足を運んで勉強した記憶は、

受験間近になって自信に変わります!

あのときあんなに頑張ったから、濡れてまでも勉強したから、きっと自分は大丈夫!と思えます!

ぜひ、梅雨の間も新宿セミナーに来て下さいね\(^_^)/

 

例年は7月20日頃、ちょうど夏休みに入る頃に梅雨明けしています。

梅雨明けまで勉強のペースを維持して、夏休みを駆け抜けられるように応援しています!