校舎ブログ

テキスト配布が始まりました!

2014年7月12日
柏校

こんにちは柏校チューターの久保田です。

今週は台風が接近したり、真夏日が続いたりするなど、天気が安定しませんでしたね。

わたしはすでにこの暑さにやられています。汗だくです。

さんもこまめに水分補給をするなど、熱中症には気を付けてください

 

 

さてさて柏校では今日から夏期講習のテキスト配布が始まりました!

余裕をもってテキストを取りに来て、予習をして授業に臨んでください!

予習でどこが苦手なのかわかっておくことが大切です。

 

またテキストの配布には学生証が必要となってくるので忘れずに持ってきてください

学生証がないとテキスト配布ができません....)

 

最後に、前にもお知らせしたかもしれませんが、柏校には快適な自習室があります。

家ではなかなか集中できない人はぜひこの自習室を活用してください

わからない問題などもチューターに聞けるのでお勧めです。

授業前に早くきて勉強するだけでも生活のリズムができます。

毎年夏休みは混み合うので早めに来るといいですよ!

 

勝負の夏が来るまでに体調を壊さないように気を付けてください。

以上チューター久保田でした。