校舎ブログ

冬期ガイダンス&冬期講習

2014年12月13日
柏校

寒い日が続きますが、体調管理はしっかり出来ていますか?

久保田は明日、衆議院選挙に行ってきます。人生初の選挙です。

 

さてさて昨日、12月12日は柏校では冬期入試ガイダンスを開催しました。

入試ガイダンスでは、みなさん真剣に各学校の説明を聞いていました。

受験校の様子を知ることは入学後の勉強に対するモチベーションに関わります!

さらに、少し先の自分の姿を具体的に想像できると志望校に対する気持ちも大きくなりますよね。

 

また、先週から冬期講習が始まりました。

受験に向けてのラストスパートとなるので体調には気を付けて、頑張っていきましょうね!

 

何か困ったことなどあればいつでもチューターに声をかけてください。

以上、柏校チューター益田・久保田でした。