校舎ブログ

高2生の授業が始まってます、、、

2015年1月5日
柏校

こんにちは!月曜日チューターです^^

高2の授業が始まりました!!高校2年生はまだわからないことも多いと思いますが

今受験直前で頑張っている先輩たちの姿を見といてくださいね!

また、看護体験に参加したり大学を詳しく調べてみたり、

自分の目指す看護師像や志望理由を考え始めてもよいと思います!

まだ受験!というスイッチが入りずらいと思いますが、

授業はちゃんと受けて、課題をやるだけでも高校3年生になってから周りよりリードできると思います!

では、チューターとして質問などお待ちしているのでどしどし話しかけてくださいね~^0^

最後に、皆さん!インフルエンザにはくれぐれも気を付けてくださいね!!

マスクは電車の中では絶対つけて!!本当にすさまじい勢いで流行ってますからね!!!