校舎ブログ

スタート間近です!!

2016年4月4日
柏校

みなさん、いよいよ新年度が始まりましたね!

柏と言えば、柏神社!

みなさんの成功を祈ってきました。

写真(4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、スタートにあたって、セミナー生のオリエンテーションを行います。

4/6(水) 18:30~

教材配布、これからの勉強で大切なこと、新宿セミナーの活用法とルールなどをお伝えします。

セミナー生にまだなってないけど…という人も来てもらえれば、セミナー生がこれからどんな風にがんばるかが分かると思います。終了後に進路相談もできますので、ぜひお越しください。

 

1学期本科授業スタート

さて、4月9日(土)より1学期の授業スタートです。

ここで、皆さんに大変申し訳ないのですが、時間割の変更をお伝えいたします。

直前で、大変申し訳ありません。ご迷惑をおかけしますが、どうかご容赦ください。

 

柏校時間割の訂正

K05 看護医療系難関大&センター現代文 金曜日18:00~19:40 → 土曜日19:50~21:30

K06 看護医療系基礎完成現代文     金曜日19:50~21:30 → 金曜日18:00~19:40

K10 看護医療系化学基礎(6/17~7/15) 金曜日19:50~21:30 → 金曜日18:00~19:40

K11 看護医療系小論文・作文      土曜日19:50~21:30 → 金曜日19:50~21:30

 

コースごとの表は以下のようになります。

 

KF 看護医療系国公立・私立大学クラス 

 

18:00~(90分)

19:50~(90分)

難関大&センター数ⅠA

休校日

難関大&センター英語

大学&センター英文読解

化学基礎
(6/17~7/15)

看護医療系

小論文・作文

生物基礎&生物

難関大&センター現代文

 

KH 看護医療系基礎クラス

 

18:00~(90分)

19:50~(90分)

基礎完成数ⅠA

休校日

基礎完成英語

基礎完成英文読解

基礎完成現代文

看護医療系

小論文・作文

生物基礎&生物

 

どうぞよろしくお願いします。

 

最後にもう一つだけ…

ついに咲きました!!

写真(5)

 

 

 

さて、どこに咲いているでしょう?

これを柏校で見つけられた人は素晴らしい!!

(プレゼントをあげちゃいます 😛 )