校舎ブログ

初めまして!

2016年6月10日
柏校

高校生のみなさん、こんにちは。

5月から柏校でチューターデビューを果たしました、ナースマンの卵です。

毎週土曜日にひょろっとした見慣れない男がうろうろしていると思うので優しくしてあげてください。

 

今回はそんな私の自己紹介をさせていただきたいと思います。

私は現在大学1年生ですが、先日めでたく「にじゅうホニャララ才」になりました。というのも、高校卒業後の数年間は自分の好きなことをして過ごしていました(笑

しかし、いざ受験するとなった時にはかなりのブランクがあり、もともと中高時代もまともに勉強していなかったのも相まって、先日みなさんがうけられた「第一回看護医療模試」を私も受けましたが英語は14点でした\(^o^)/ 数学も知らない言葉が出てきました\(^o^)/

新宿セミナーでは基礎の基礎から固めていけるので、多くの大学で基礎力が試される看護系入試の世界では新宿セミナーの授業は非常に有効だと思います。私はベーシックコースから初めて2学期からはハイレベルコースを受講しました。

先日の模試の結果に落ち込んでいる方もいるとは思いますが、大丈夫です、14点でも合格した男がいるんです!!

 

 

脈絡もなくつまらない話で長くなってしまいましたが、まだまだ受験は始まったばかりです。焦りすぎず、着実に実力をつけていってくれればと思います。柏校ではスタッフが一丸となって皆さんを応援しています!!

 

質問・相談は随時受け付けているので、お気軽にチューターに声をかけてみてください!!

 

 

【生物・化学対策セミナー開催のお知らせ

看護医療系受験では貴重な得点源となる生物化学

柏校ではそんな生物と化学への取り組み方を,生物・化学講師が入試の傾向を踏まえてお伝えするセミナーを開催します。

模試で思ったほど点数がとれなかった、生物や科学のどっちを勉強すればいいか悩んでいる、そんな方にぜひ来て頂ければと思います。

2016年6月11日(土) 15:00~16:00

2016年6月18日(土) 15:00~16:00

講義の内容は2回とも同じものになりますので、ご都合のよろしい日にご参加ください。

参加されるを希望される方は新宿セミナー柏校までご連絡ください。

 

新宿セミナー柏校 04-7167-5061