校舎ブログ

お守り

2017年1月19日
柏校

センター試験、皆さん頑張りましたね!

自己採点をして、どう出願するかを考えていると思います。

ぜひ相談してください。

 

そして、皆さんのそのがんばりが成功につながるように、お守りを頂いてきました。

センター試験のその日、雪の降る筑波山でお祈りもしてきました。

西の富士を出したので、今回は東の筑波

IMG_3281 (2)

IMG_3283
雪で一面真っ白に…やはりセンター試験の日は雪ですね… 無事に受けられて良かったね

 

ちなみに、筑波山山頂は、センター試験 生物基礎の第3問のXですねー。

立派なブナが見られます(^^)

皆さん合格が決まりますように!

 

さて、

国家試験冬期講習です

必修問題対策講座

1/21(土) 10:00~

残り4席です! ぜひ、このチャンスを!!

また、直前講習も受付中です。国家試験直前のこの時期、良質の教材とプロ講師の講義で、効率よく試験対策をしましょう!

お申し込みは、まずはお電話で

柏校 04-7167-5061