校舎ブログ

かたかんせつしゅういえん

2017年2月16日
柏校

やられてしまいました。ここのところパソコン作業で苦労していたら、肩関節周囲炎になってしまい…朝、起きるたびに激痛と戦っています…

病名を聞いたときは???と思いましたが、優しいお医者さんでが教えてくれたことには、四十肩とも言うそうです(><)

651904

 

さて、昨日、看護師国家試験対策の全日程が終了しました!

受験生の皆さん、いよいよ本番ですね。

がんばってください!! きっと大丈夫!!

 

高校3年生の皆さん

合格の報告が続々と来ていますが、まだ決まってなくて焦っている人も、最後まで実力を出して頑張りましょう!!

 

高校2年生の皆さん

現在、個別相談を行っています。これから看護医療系受験(看護師、理学療法士、作業療法士、診療放射線、臨床検査などなど)に向けてどうしたら良いか…学校の選び方、勉強の仕方、その他注意点などなど、受験は単に教科書の勉強をすれば良いものではありませんね。特に看護医療系は気をつけたいポイントがいくつもあります。

ぜひ、相談に来てください。

お電話お待ちしています。

柏校 04-7167-5061