校舎ブログ

新年度スタート!!

2017年4月7日
柏校

mount-everest-413_640

新年度オリエンテーションを行いました!

みんな看護医療系を目指して、これから勉強するぞ!というやる気に満ちてました。

そして、新しいテキストを手にして帰って行きました!

……あれ? 勉強してって~~(もちろん勉強していく人もいます)

多くの人は、お家で明日の予習を始めていることでしょう(^^)

 

初日の明日は、生物基礎からです。時間が変更になっているので注意してくださいね。

18:30~19:30 生物基礎

19:50~21:20 生物

※化学基礎は木曜19:50~20:50です。

 

さて、まだ申し込んでいなかった!!という受験生の皆さん、すぐに相談に来てください。

まだ間に合います。一緒にがんばりましょう!

授業体験もできます。個別授業もあります。

お電話お待ちしています!!!

柏校 04-7167-5061

 

ところで写真は、どこだかわかりましたか?

そう、エベレストです! 今年に入ってから、西の富士に東の筑波と来たので、世界のエベレスト!!

さぁ、みんなで頂点を目指そう!

 

実は、知り合いから、ネパール研究家の知人がラジオに出るから良かったら聞いてと言われたのですが、朝早すぎて聞けず…残念がっていたらその様子を書いたブログを発見!良かったら皆さんも読んでみてください。

ネパールが好きで研究を続け、自分のすきなヒマラヤに行き、ネパールと日本の掛け橋になっているその女性の生き方に感動しました。

何か人の役に立てるということは、本当に素晴らしいことですね。

http://asuhenokotoba.blogspot.jp/2017/04/40.html?m=1

 

私もいつかは行きたい(><)