校舎ブログ

チューターblog:32

2014年1月30日
国立校
こんにちは!チューターのブルーです

1月も残りわずかとなり、
進学先が決まった人も増えてきましたね!
新しくバイトを始めたり免許87065.gifを取りに行ったりなど
新生活に向けての準備を始める人も多いのではないでしょうか。

今日はそんな春からの生活に胸躍らせている人にもってこいの
「入学準備プロジェクト」を紹介します!

【国立校開講講座】
291G 看護医療系学校で必要なスーパー基礎生物・化学ゼミ
   2月10日(月)16:30~19:50 受講料7,000円

292G 解剖生理学&看護医療系学校で必要な生物ゼミPart1
   3月4日(火)14:00~17:20 受講料7,000円

293G 生化学&看護医療系学校で必要な化学ゼミPart1
   3月6日(木)14:00~17:20 受講料7,000円

294G レポートの書き方入門ゼミ
   3月22日(土)16:00~19:20 受講料7,000円
⇒詳しくはこちら

わたしが実際に入学して
「勉強しておけばよかった・・・!」と思った教科は
化学・生物(特に生物Ⅱの範囲)なので
このプロジェクトはまさに入学準備にぴったりです!
遊びたい!気持ちもわかりますが、
この時期にちょこっと頑張れば
入学後の勉強で1歩リードできること間違いなしです。国立校でお待ちしてます ;-)

明日は、都立看護専門学校二次試験です。
面接は「自分の言葉で、元気よく!」を心掛けて、頑張って下さい