校舎ブログ

新チューター紹介

2016年4月8日
国立校

皆さんこんにちは、はじめまして。

 

東京医療保健大学 東が丘・立川看護学生部

災害看護学コース(以下THCU) に通っています新チューターの今井です。

今週はスーツで勤務していました。

今井くん勤務

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ少数派の看護師志望男子です、とはいえ

今年のTHCU一年は男子が約20人います、意外と多いです。

去年の国立校も男子多かったですね。

今年度の国立校にも既に男子がいました。

僕にとっては仲間が増えた感じで嬉しいです。\(^▽^)/

さて、生徒のみなさん、相談や質問があれば何でも受付けます、

分からなかったら調べたりしてからお答えします!

気軽に話しかけてきてくださいね、精一杯サポートします!

これからよろしくお願いします <(_ _)>

以上、新チューターの今井がお送りしました。