校舎ブログ

国立校 自慢のチューター陣です!

2016年5月14日
国立校

こんにちは。国立校 太田です!

初夏の陽気になって来ました。

今月は部活引退の方もたくさんいるのでしょう。

定期試験もそろそろ始まる学校が多いと思います。

やることが沢山ありますが、その先を見据えて受験対策はしっかりやっておきましょう。

 

国立校には現在7名のチューターが所属しています。

それぞれ個性の違うチューターですが、

皆さんの合格のために出来る限りのアドバイスをしたい!

強く思っていることは全員共通です。

 

明日、国立校では第1回看護医療全国模試を実施いたします。

初めて国立校にお越しくださる生徒さんも多いかと思います。

是非、3F階段踊り場の左側に掲示してあるチューター紹介をご覧ください。

 チューター紹介掲示

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は国立看護大学 2年 秋田チューター、そして

東京医療保健大学 1年 今井チューターが校舎に来る予定です。

大学や志望校、受験対策など、聞きたいことがありましたら、

遠慮なく声を掛けてくださいね!