校舎ブログ

チュータの佐藤です♪

2016年5月28日
国立校

こんにちは。

初めまして! 杏林大学1年生チューターの佐藤です。

そろそろ中間試験が終わり、受験勉強を始める良いタイミングかもしれませんね♪

 

最近の私の大学生活について少しお話したいと思います(^O^)

GWも終わり待ち遠しい祝日が当分来ない中、本格的に授業が進み始めてきたところです。

課題も少しずつでてきました。

今は友達もできて、毎日を楽しく過ごしています

毎週月曜日になると、朝ゆっくり寝たいので“早く週末が来ないかなぁ・・・。”

そんな風にも思いながら日々を過ごしています!(^^)!

あと、私は高校時代自転車通学だったので、今の電車通学が苦でしかありません。。。

でも!!

ちょっとした勉強は電車の中で出来るので時間を有効活用しています!!

すきま時間は今でも大切だなとしみじみ思っています。

 

大学での勉強は高校生でやっていた生物の内容なども取り扱ったりしています。

実は、ちゃんと復習しておけばよかったなと後悔していることも・・・。

 

私はこの時期部活をやっていて受験勉強は始めていませんでした。

今からでも遅くはありません。

塾に来て同じ志を持っているみんなと一緒に頑張りましょう(^o^)/

良きライバルであり良き仲間でもあります!!!

 佐藤チューター

31教室で皆さんが来るのをお待ちしています♪

気軽に声をかけてくださいね!