校舎ブログ

チューターの松井です!

2016年6月22日
国立校

こんにちは!東京慈恵会医科大学3年チューターの松井です(^^)

 最近の私の学校生活は、課題、課題、課題…ときどきテスト。。笑

今年の秋から本格的な実習が始まるので、知識や技術をひたすら復習しています。

でも受験生のみなさんが頑張っている姿を見て、私も頑張ろうと思えます!頑張ります!

 

さて!国立校に続々と

最新年度の学校のパンフレットが届いていますよ!

慈恵パンフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国立校では学校ごとにファイリングしてあり様々な学校のパンフレットがあります!

学校によってカリキュラムや学校生活に特徴があって面白いですよ!

ぜひたくさんみて学校選びの参考にしてくださいね(*^o^*)

余談ですが、私の通っている大学のパンフレットもあって面白がって見ていると…

なんと自分が写っていました!笑 

でも授業中の写真で真顔でちょっと怖い…(*_*)

国立校の生徒さんはよかったら探してみてくださいね笑

 

あと宣伝ですが、慈恵医大のオープンキャンパスが

7月16日(土)17日(日)にあります!

私もお手伝いとしているのでぜひ遊びに来てくださいね