校舎ブログ

夏休みいかがお過ごしですか?

2016年8月12日
国立校

こんにちは!

最近、夏バテ気味チューター藤谷(日赤)です。

そろそろ夏も折り返しですね~☀

受験生のみなさん!勉強は順調ですか?

達成できる目標をこなすことで自信につながりますよ!

もし勉強方法志望校に悩んだら、チューターが相談に乗ります!

心強いチューター陣でお待ちしてます \(^o^)/

ちなみに、今月18日には 以下の時間で大学別相談会を行います!

14:00~14:40 杏林大学 佐藤チューター

14:40~15:10 東京医療保険大学 今井チューター

是非お越しください(^O^)/

 

私は、やっと期末テストが終わり夏休み突入です☆

ですが、解剖生理学の再試が決まり、今年の夏も勉強がんばります 😥

再試の結果は報告する予定なので楽しみにしていてください!

<ご連絡>

8月12日、13日、14日は新宿セミナーの受付はお休みです。

自習室は以下の時間で開いているのでご利用下さい!

12日 9:00~18:00

13日 9:00~18:00

14日 10:00~16:00