校舎ブログ

個別指導受講生 見事合格!

2016年12月23日
国立校

こんにちは。国立校 太田です。

今日は少し暖かいですね。

明日はまた寒くなりそうです。体調管理に気を付けてください!

 

国立校では11月より個別指導を開始しました。

早速、夏から受講している理学療法士志望の生徒さんが現在の集団授業に加えて個別指導を受講。

先日見事、伝統ある社会医学技術学院に合格しました。

英語が苦手だったため最後のラストスパートとして個別をプラスしました。

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

N.Iさん(昭和第一学園)

私は夏期講習会から新セミ国立校に通いました。

初めから周囲との差に焦りがありました。

最終的にどうしても行きたい社会医学技術学院を目指し、苦手な英語を克服しなければと

思っていたときに新セミでも個別指導があると聞きました。

試験まで残り少なかったので、集団授業に加えて苦手な英語は個別指導も受講することに決めました。

集団で勉強していて、更に個別指導で苦手な分野を重点的に行うことで理解度がとても深まりました。

先生は優しくとても丁寧に教えてくれました。

お蔭で社会医学技術学院に合格することができました。ありがとうございました!

◆   ◆   ◆   ◆   ◆

個別指導だけの受講も行っています。

ご相談は校舎までご連絡ください。