校舎ブログ

合格者報告会

2017年3月26日
国立校

こんにちは。国立校太田です。

 

25日(土)新宿校にて合格者報告会を行いました!

当日は国立校からも3名の卒業生が登壇をいたしました。

1年間の生徒の頑張りは本当に見事でした。

合格はその結果です。

立派なその姿に、私は感動で胸が一杯でした。

報告会のあとに講演を行った小論文講師 内田先生も私の隣で登壇している生徒の1年を思い出し、

そうそうと何度も頷き、そして大きな拍手を送っていました。

来年再来年受験を迎える皆さんにとって、彼女たちの言葉は大きな励ましとなったことだと思います。

そして今年の国立も小論文、現代文は内田先生が支えます!

来年はここにあなたがきっといると思います。

一緒に頑張りましょう!!

合格者報告会

合格者報告会内田先生