校舎ブログ

現代文講師 佐藤 誉先生とは?

2014年4月18日
町田校

華の金曜日は毎週新宿セミナーで過ごす、

北里大学看護学部4年 山崎 有紀です♪

 

新宿セミナー町田校の金曜日を担当しているのは・・・

とてもわかりやすい説明と参考資料で現代文の極意を教えてくださる

佐藤 誉先生です(^O^)

IMG_0957

佐藤先生は念願だった予備校講師として働き始めて、早10年だそうです★

新宿セミナーが大好きだそうで、授業も熱いです(^^)/

生徒一人一人の質問にも丁寧かつ、さらにわかりやすく砕いて説明してくださるので、

質問に来た生徒さんは清々しく帰宅の途につきます!

新宿セミナー町田校で現代文をとるか迷っている方は是非、体験授業を受けてみてはいかがですか(^^)?

 

お問い合わせ  

新宿セミナー町田校  042-850-9941 (受付時間 13:00から19:00)

月曜・日曜は休校で受付は行っておりません。月曜日は新宿校が連絡先となっております。

新宿セミナー新宿校  03-5309-2531 

 

 

 

余談ですが・・・

が美しく咲いていた3月末に上野に遊びに行ってきました(*^_^*)

目的は・・・

お花見でもなく、

上野動物公園でもなく・・・

国立科学博物館に行ってきました!!

何を見たのかと言うと・・・ジャーン\(^o^)/

 

20140315_1071604

 

日本に医術が伝わって、どう発展していったのかについて

巻物や実際に存在した器具などを展示してあり、わかりやすく解説してありました★

私は高校の時に日本史を専攻して学んでいたので、

もう一度日本史を学びたくなりました(*^^)v

 

「仁」と聞いて何か思い起こしませんか(^^)?

2009、2011年にTBSで放送された仁ーJINーのテーマでもあり、

順天堂大学の理念でもあるのです!!

 

勉強の気分転換に上野に足を運んでみてはいかがでしょうか\(^o^)/?