校舎ブログ

大宮校チューターより

2016年12月10日
大宮校

こんにちは~大宮校です 🙂

木曜日、今年度の埼玉県立大学推薦入試の合格発表がありました。

今年度は34名、合格者が出ました!(前年比でいうと179%UPという数値です)

看護学科においては定員の40.4%が新セミ生、ということになりました。

 

埼玉県立大学学生のチューターよりメッセージをもらいました。

 

こんにちは~寒さも本格的になってきましたね!体調の方はいかがでしょうか。

さて、先日埼玉県立大学の推薦入試の結果が出ましたね!

皆さんお疲れ様でした。合格した方、おめでとうございます!!

しかし、一般で入ってくる人は三月まで勉強をしている人たちです…

入学までの間気を抜かず、出来ることしっかりやっておきましょう!

残念ながら合格ではなかった方も全力を尽くした結果だと思うので、

気持ちを切り替えて次の入試に向けてもう少し一緒に頑張りましょう!!

受験校のことや勉強方法など、引き続きいつでも相談に来てくださいね!

 

今日が入試の学校もいくつかあります。明日も。

そして、数えればセンターまであと34日ですね!

悔いの残らないよう体調に気をつけながらラストスパート頑張りましょう!!