校舎ブログ

柏はそと、大宮はうち

2017年2月4日
大宮校

、、、?

明日の高2看護医療系全国模試の会場のお話です!

 

というわけで(?)いよいよ明日は模試当日。

柏校は聖徳大学での実施(模試を受けつつ学校見学ができるの良いですね~)ですが、

大宮校は久しぶりに外の会場ではなく、校舎での実施となります。

お間違えの無いようにご注意ください。

また、おかげさまで満員御礼、教室の机すべてを使用しての実施です。

軽装でお越しいただくと良いかと思います!

 

さて、、事務連絡だけというのもアレですので、

ペット自慢の様相を呈してきましたこの新セミブログに、我が家の文鳥を再登場させます。

IMG_0128

1歳3か月くらいになりました

僕の考える文鳥の一番の良さは「餅になる」ことです。

普段はわりとスリムな文鳥ですが、

手に乗って少し落ち着くと、段々と足がじんわり暖かくなってきます。

そうすると餅になるまでもう少し!こんな感じになります!

IMG_0221

タイトル「暖」

ブサイクになるの最高~