校舎ブログ

【大宮校】3/18は大宮校イベントDayですよ~

2017年3月2日
大宮校

こんにちは~大宮校です!

本日は春のイベントのおしらせです。春期講習 / 新学期のいよいよ直前。

情報をまず手に入れて、やることを明確にしてから一緒に勉強をスタートさせましょう!

 

大宮校春のイベント 実施はすべて3/18(土)

①看護医療系入試㊕情報 ~入試傾向を踏まえた勉強法と計画の作り方~
→13:00~14:00
②埼玉県立大学推薦入試~面接・小論文の傾向と対策~
→14:30~15:30

③速報! 2017 埼玉県立大学合格者報告会
→15:40~16:40

★イベントへのご参加は事前予約が必要です。HP(→こちら)からかお電話でご予約下さい★

★大宮校3月の開校時間(お電話受付時間)はこちら

 

 

さて、話はかなり変わって。

埼玉だと浦和PARCOや大宮そごうにあるサンドウィッチ屋さん「メルヘン」。

最近のフルーツサンド流行の立役者と言っても過言ではない、

そんな名店が大宮ecuteにできたのをご存知ですか?

これがどうスゴいかというと、駅ナカで買えちゃう!ということです。

知らずに出勤していて駅ナカで発見した時には震えました。

skitched-20140607-162958

特に「ブルーベリー&クリームチーズ」は瞬殺、、ぜひお試しください(?)

新セミもこの3月から藤沢に新しく校舎ができましたので、皆様、御贔屓に!

 

週に1度と決めないとマズい中毒性の高い代物なので、

僕が食べてるのを見かけたら「それ今週何個目?」と優しく訊いてくださいね。。