校舎ブログ

【大宮校】イベントご来場ありがとうございました〜

2017年3月20日
大宮校

こんにちは〜大宮校です!

 

1日あいてしまいましたし、喋っていたため写真を撮り忘れてしまいましたが、

18日土曜日の3つのイベント無事に終了いたしました!

お越しいただいたみなさまありがとうございました!

 

↓これです↓

3/18(土)13:00~ 入試傾向を踏まえた勉強法と計画の立て方@大宮校

3/18 (土) 14:30~ 埼玉県立大 傾向と対策講演会&合格者報告会@大宮校

 

それぞれ今までのイベントの参加者と比べ倍以上の方にお越しいただき、

みなさんいよいよ受験生スタート待った無し!という気合いを感じました。

都合がつかなかった… もしくは イベントやってたのを今知った!

という方、個別面談にてお話いたします(※当日配布の資料もご用意します)ので、

お気軽にお問い合わせくださいね (大宮校 : 048-645-5201)。

 

また、県大志望の方はこちら↓ 今週末に春期講座が決定しています!

3/25 (土) 17:00~18:30 大宮校埼玉県立大学対策春期講座 小論文

(詳細はこちらの記事にてご覧ください)

 

諸事情で近々引越しをする予定でして、最近は物件サイトを見る日々なのですが、

やっぱり物件が決まらないとなかなか色々な話が進みません。

講演会の中で学校選びのポイントをお話する際、

「自分の中で譲れないもの、優先事項を決めれば自然と絞り込みができる」

とみなさんの前でお話をしてきましたが、まさにそんな気持ちです。

僕の部屋探しにおいては

○2階以上のところ(今の部屋は1階なので虫(Gではない)がよく出てイヤ)

○家付近に24時間スーパーがあるところ(夜遅い仕事なので)

○木造じゃないところ(音楽を聴いたり弾いたりするので)

が譲れないポイントです。みなさんの学校選びにおいてはどうですか?

決めることを決め、腹をくくって春から頑張れるようにしましょうね!

僕も頑張ります…!