校舎ブログ

【大宮校】卒業パーティーを行いました~

2017年3月22日
大宮校

こんばんは~大宮校です!

 

本日は先ほどまで、卒業パーティーを行っていました!

もう卒業式が終わっているので「3年生」ではない、

高校生以上大学・専門学生未満のみんなにおこしいただきました~!

伊藤先生、サスペンも忙しい合間を縫って駆けつけてくれました~!ありがたや~!

IMG_0608

初めてセルフィー使った結果

会の中でこれからが本番ですよ~!と伝えましたが、

皆さんは将来志望している職種に就くスタートラインに立ったところです。

ここから大変なことやつらい時期も待っていると思うのですが、

それ以上に「やりたいこと、なりたいものに近づいている」のは楽しいことです。

いろいろアドバイスできることもあると思うのですが、

集合写真の希望とやる気に満ち溢れた皆さんをこう改めて見て、

きっとたくさんの言葉は不要だな~と、思いました。(あと僕前髪長いな~とも)。

高2の皆さんは今日が高2生としての現代文・小論文の授業最終回でしたね。

丸一年後、同じような写真が撮れるよう、頑張っていきましょう!